買い物カゴの中身

買い物かごの中身は空です
小計0 円
混同しやすいコルセットとビスチェの違いについてお話しましょう。
コルセットは中世の貴婦人の下着としてご存知の方が多いかと思いますが、アンダーバストからウエストにかけて、ボディラインを美しく魅せるための補正下着になります。肌着を着た上からコルセットを着けて、きつく締め上げるタイプになります。現代では、激しく締め上げるタイプではなく、お洒落のひとつとして一人でも着られるタイプが主流になりました。
ビスチェは、コルセットに一見似てはいますが、肩紐のないブラジャーで、ウエスト部分まで覆われており、ボディラインの補正とブラジャーを兼ね備えた下着になります。直接素肌に着て、胸元の開いたドレスや背中の開いたドレスを着るときに役に立つタイプになります。こちらもボディラインを美しく魅せる機能だけでなく、お洒落アイテムとして需要が高まっているアイテムです。
コスプレをしたり、普段の洋服を着たときに、より美しく身体のラインが見えるだけでなく、脱いだときにもセクシーな印象を与えます。
最近では、見せるために考えられたデザインが増えており、素肌の透ける素材で作られているタイプや、艶やかな色と豪華な刺繍をほどこしたタイプなどのビスチェが人気です。セクシーなビスチェは、女性ならひとつくらいは持っておきたい下着ですね。

メールマガジン購読

詳しくはこちら
アダルトグッズメンテナンス講座

アダルトマ−ケット 安心の四ヶ条

  1. アダルトグッズメンテナンス講座
  2. アダルトグッズメンテナンス講座
  3. アダルトグッズメンテナンス講座
  4. アダルトグッズメンテナンス講座

ご注文商品の配送状況確認

  • クロネコヤマト荷物追跡システム
  • 佐川急便荷物追跡システム
  • 郵便局荷物追跡システム
ご案内
  1. お買い物方法
  2. よくある質問
  3. 商品のお届け
  4. 商品の処分にお困りの方
  5. 決済方法
  6. 梱包方法
  7. 携帯サイト
  8. 特定商取引法による表記
  9. プライバシーポリシー
  10. アフィリエイト提携募集
安心してお買い物をお楽しみ頂くために、個人情報を入力して頂く部分についてはジオトラスト社SSLによる通信の暗号化をしております。 SSLとは?
  • 注目の商品萌えコスチューム
  • 注目の商品萌え小物
「ビスチェ(Bustier)」はもともとフランス語を語源とする名称で、肩紐がないブラジャー型の丈の長い下着を意味します。
現在ではベアトップなどのアウターウェアもこのビスチェに分類されることがあります。また、ガーターベルト付きのビスチェーが主流になりつつあり、セクシーなランジェリーの代名詞といっても良いでしょう。
肩紐がないことが多いので、アンダーバストをギュッ締め付けているデザインが多く、コルセットのような使用感になり、ダイエット効果に期待が高まるランジェリーでもあります。また、デコルテラインを一番美しく魅せるデザインとしても有名ですから、ビスチェドレスはウェディングドレスの定番中の定番ドレスですね。
普段はベーシックな洋服なのに、下着はこの優雅でセクシーなビスチュを着ている女性ってエッチで魅力的じゃないですか?きっと、このギャップに男性はイチコロなのでしょう!?
携帯からもご注文出来ます。