買い物カゴの中身

買い物かごの中身は空です
小計0 円
ラブ・ローションは、ヌルヌル感を楽しむだけでなく、女性の悩みを軽減してくれる助っ人になるのはご存知でしょうか。
女性の多くが密かに抱える問題はさまざまあるのですが、ここでは、濡れにくく、「イク」という絶頂を知らない女性の問題についてお話します。
いくらローションを使ってぬるぬるにしても、プレイ中にローションが乾いてしまって、どうしても痛みから開放されないのが現状でしょう。女性の中には、潤滑液を使うことで快感が生まれ、自分の愛液が溢れてくる女性もいますが、そうではなく、ラブゼリーが乾いてしまえば、痛みが残り「感じる」とは程遠い女性は多数。
女性向けに開発されたローションは、ぬるぬるさせるだけでなく、感じやすく敏感なアソコにしてくれるエキスが入っているタイプが存在します。また、肌への刺激の少ない弱酸性タイプやコラーゲンなどの保湿成分配合タイプが主流になります。
プレイ中の痛みが軽減されると、快感に集中できるので、感じる悦びを実感できるでしょう。そうすれば、初めての絶頂を体験する日もそう遠くはありません。
彼氏の前で毎回している「イクふり」から卒業しませんか?

メールマガジン購読

詳しくはこちら
アダルトグッズメンテナンス講座

アダルトマ−ケット 安心の四ヶ条

  1. アダルトグッズメンテナンス講座
  2. アダルトグッズメンテナンス講座
  3. アダルトグッズメンテナンス講座
  4. アダルトグッズメンテナンス講座

ご注文商品の配送状況確認

  • クロネコヤマト荷物追跡システム
  • 佐川急便荷物追跡システム
  • 郵便局荷物追跡システム
ご案内
  1. お買い物方法
  2. よくある質問
  3. 商品のお届け
  4. 商品の処分にお困りの方
  5. 決済方法
  6. 梱包方法
  7. 携帯サイト
  8. 特定商取引法による表記
  9. プライバシーポリシー
  10. アフィリエイト提携募集
安心してお買い物をお楽しみ頂くために、個人情報を入力して頂く部分についてはジオトラスト社SSLによる通信の暗号化をしております。 SSLとは?
セックス経験者の女性の半数近くがセックスの時に「痛み」を感じた経験があるといいます。
一度「痛い」と思ってしまったために、セックスに対して必要以上に身構えてしまう女性が増えているのです。緊張してしまうと、自らの分泌物が減り「濡れにくい」、「感じない」という悪循環を生んでしまっているのです。
そんな時は、潤滑ローションで解決するケースが多聞にあります。
潤い成分を配合したローションや、温かいローションは、デリケートな場所を触ったときに痛みを感じないと同時に、潤いが長時間保たれます。そうなれば、気持ちイイことに夢中になれますから、気が付いたら自分の愛液でトロトロになっていますよ。
アダルトグッズを使うことへの抵抗が女性が多いのも事実ですが、少しの勇気を出してください。ずっと我慢していた「痛み」から開放されますよ。
携帯からもご注文出来ます。